juicy☆style



4月★

 今日から4月!!

 早ーい

 今日の朝はチョー晴れてたので急いで起きて
 パワーストーンの浄化をしました(笑)
 太陽の光をあてて定期的に浄化させてあげないとダメなのです

 今日は暇だったので、久しぶりにShoppingりぼん

 京都駅のポルタがリニューアルして新しいお店が増えてるので行ってきました

 デニムのショートパンツが欲しくて、今日はそれを目的にウロウロ~
 ポルタとCUBEどっちも何週も見ていいのゲット嬉しい

 これからいっぱい活躍させよっ


 久しぶりに買い物に行くと欲しい物がいっぱい増えてしまって困る
 今日で自分の中でのお取り置きが3個ぐらい出来た・・・。

 それで!自己満やけど今年の夏のファッションの目標を
 忘れないように残しておきます!!

  苦手なヒールを履いて女度を上げる!
  ドンドン脚を出す!
  明るい色の服を着る!
  歳を気にせず自分がしたい格好をする!
 

 これぐらいかな~また自分の中で増えたら足していきます
 最近、かわいいと思っても年齢的にこれ着て大丈夫か?!って
 思う事が増えてきて
 でもそんなの気にせずしたい格好した方が楽しいし、気にする必要ない!って
 自分に言い聞かせていっぱい挑戦していこうHEART

 あー買い物行きたぁい

 

« 青空☆|Top|癒し★彡 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◎saki

Author:◎saki
生まれ育った京都の事とか
大好きな物の事とか、気になる事とか
自分の事とか・・・
色々と書きためていきます★

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

