juicy☆style



パワーストーン★彡

20090211225006
今日は☆
というか今日も(笑)

仲良し同僚+元先輩達と遊んできましたぁ(ノ^□^)ノ

まず信楽行ってたぬき&フクロウの置物見て~
その後堅田まで行ってパワーストーンのブレスレット作ってきました★

前に先輩が行って作ったみたいで、
いっぱいある石の中で自分が好きなのを選んでブレスレットにするんですが
出来上がった時に選んだ石の持つ意味を教えてくれて今自分がどういう心境なのかを教えてくれます(o^∇^o)

4人で行ったのですが本当に皆出来上がりバラバラ!
そんな石あった?っていうのを選んでたりします。

アタシが選んだ石の説明を聞いたらまさにその通り!!って感じでテンション上がりました(笑)

一番最初に選んだ石が幸せな結婚・家庭を望んでるっていうので
あと引っ込み思案なとこがあるからそれを克服出来るような石とか
あと出会いの石とかを選んでいて
出来上がったのは恋のブレスレットって言われました♪

なんか自分が選んだ石の意味を聞いたりしたら
スゴイ愛着湧いてきてもう肌身離さず大事にしよう!って思った(≧▽≦)


今日はチョー充実Dayやった★楽しかったぁ(o≧▽≦)o

« チョット遅い&早い★|Top|昨日も☆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◎saki

Author:◎saki
生まれ育った京都の事とか
大好きな物の事とか、気になる事とか
自分の事とか・・・
色々と書きためていきます★

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

