juicy☆style

スポンサーサイト


アクティブ☆2

 手作り市も目的のひとつだったのですが
 今回の一番の目的は1人cafe

 せっかく出町柳まで行くしあそこ界隈のcafeに行こうと
 ずーっと色々探して楽しみにしてたのです

 色々悩んで、前から行きたかったここに行ってきました

 cafe weekenders
cafe
 
 叡山電車の出町柳駅のひとつさき元田中駅のすぐ前です。
 私は知恩寺から歩いて行きました
 天気もすごい良かったから歩こうかな~って思ったのが
 間違いでした
 でも全然歩ける距離ではあります
 
 店内
cafe

 お店は本当に駅前にあるのですが、見逃してしまいそうに
 なるぐらいひっそりと看板があります。
 階段を上がって行くとお店があります。
 店内は想像していたよりもすごく広くてびっくりしました

 平日だったので、他のお客さんは3組程。
 ちょっと区切られている駅側の席は全てうまっていました。  
 すごく日当たりがよさそうであいてなかったのが残念。
 なので、私は反対側の一人席へ。
cafe

 こっちにも窓があって、気持ちいい風が入ってきて落ち着けました~絵文字名を入力してください
 程よい明かりが気持ちいい 
 店内の奥の壁は鏡になってるので、より広く感じました
 インテリアもかわいい

 weekly lunch
cafe

 パン好きな私なのでランチメニューの中から
 サンドウィッチプレートを選びました
 最初見た瞬間少ないかも・・・とか思いましたが 
 意外にお腹いっぱいになりました
 パンが美味しかった

 そして、そして!
 ここを選んだのはこれを飲みたかったから!!

 カプチーノ
cafe

 かわいいハート(赤)
 ここはデザインカプチーノを出してくれるというのを
 見てたからどんなのが来るのか楽しみにしてたのです
 絵をくずさずに飲みましたぁ

 お休みの日に1人でゆーっくりカフェランチして
 すごい充実したお休みを過ごすことができました絵文字名を入力してください
 
スポンサーサイト

« Sweet Blue Age☆|Top|アクティブ☆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juicystyle.blog97.fc2.com/tb.php/115-cfe78181

Top

HOME

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◎saki

Author:◎saki
生まれ育った京都の事とか
大好きな物の事とか、気になる事とか
自分の事とか・・・
色々と書きためていきます★

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

