fc2ブログ

juicy☆style

そうだ★奈良に行こう! ~観光編~

 この前、友達と奈良観光に行ってきました
奈良

 奈良って京都から近いようで遠い。
 でもいざ行ってみると結構近かった!

 奈良出身の友達がいるのにあんまり奈良で遊んだ事なかったけど
 すごくのんびり出来て、なんかまた京都とは違う空気がありましたキラ

 3月の27日に行ったのですが、すっごいいい天気
 コートもいらないぐらい気持ちいい日で最高の観光日和HEART
奈良

 桜も満開ー!!
 ってホントはここだけでしたけど・・・
 若草山とかはまだまだでした。
 近鉄奈良駅から大仏様見て、若草山登って、五重塔見てって
 久しぶりにいっぱい歩いて体力の衰えを実感
 でもこの距離はすごいんです!ホントによく
 最後まで歩けたって思いましたもんっ!!

奈良

 大人になっても鹿チャンは怖くて鹿せんべいはあげれませんでした汗

スポンサーサイト



« そうだ★奈良に行こう! ~cafe編①~|Top|気付けば・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juicystyle.blog97.fc2.com/tb.php/107-5223617c

Top

HOME

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◎saki

Author:◎saki
生まれ育った京都の事とか
大好きな物の事とか、気になる事とか
自分の事とか・・・
色々と書きためていきます★

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

FC2ブログランキング