juicy☆style



春なので☆

 今日、美容院に行って何年かぶりに前髪を
 作ってもらいました

 あんなに前髪をのばしてたのに
 なんか急に切りたくなってしまい思い切ってやっちゃいましたハート

 ここ最近ずっと前髪が長くて、あごらへんまであったので
 どんな感じになるかチョット不安だったんですが
 想像以上にいい感じですHEART

 ++++++++++++++++++++++

 最近読んだ本の紹介ですが、今までとはちょっと違う感じのものです。

   あまりかん。
あまりかん。―尼崎青春物語あまりかん。―尼崎青春物語
(2007/04)
高須 光聖

商品詳細を見る

 これはめずらしく彼氏から借りたのですが
 彼氏は「松本人志の放送室」が大好きでipodに落としてまで
 車での通勤中に聞いています。
 そこで放送作家の高須さんの事も好きになったようで
 本まで買ってしまいました

 さすが放送作家だけあって、文もすごく読みやすいし
 小説みたいに1ページにいっぱい文がつめこまれてないので
 すらすら読み進められます

 小学校時代からの事が書かれていて
 今ではチョー有名な人たちも子どもの頃は
 しょうもないことで笑い、遊び、悩んでいたんだなぁと思いました
 
 昔の話のところは読んでいて笑えるし面白いです
 でもただ面白い事だけを書いた本ではありません。
 
 ちゃんと笑いあり、涙ありの内容でしたほほえみ
 
 ぜひ一度手にとってみて下さい

 

« ホワイトデイ★|Top|京都本☆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juicystyle.blog97.fc2.com/tb.php/102-5caff8a8

Top

HOME

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◎saki

Author:◎saki
生まれ育った京都の事とか
大好きな物の事とか、気になる事とか
自分の事とか・・・
色々と書きためていきます★

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

