juicy☆style



3年ぶり★

この前のお休みに久しぶりに行ってきました

cafe kochi
kochi

大好きなクロックマダム
やっぱり美味しかった~ヽ(→∀←。)ノ

偶然にも前に行った時と同じ席やって
ちょっと前に来たつもりやったけど、
よく思い出してみたら3年ぶり!!

早いね~~

相変わらずの人気ぶりですぐ満席になってました。

楽しい休日でしたー

バレンタイン★彡

100214_204327.jpg
昨日お父さんにバレンタインのプレゼント♪

京都駅の地下のとこで売ってた堂島プリン☆

ここのロールケーキは食べた事あったけど
プリンは初めて!

久しぶりにコンビニ以外のプリンを
食べたけどやっぱり美味しい(#>∪

早めの…

100208_222226.jpg
バレンタインチョコ♪

ガトーショコラを作ってみましたぁ★彡
まぁまぁな出来で満足(*´▽`*)

白い粉をふってればそれなりに見えるしね(●^ω^●)♪

バレンタインにチョコなんて久しぶり(笑)

遅めのランチ★彡

今日は寒くて家にいたかったけど

どうしても今日中に用意しないといけないのがあったので
四条までお出かけです★彡

買い物の前にまずは腹ごしらえ!!

前から気になっていたBALの8階のカフェに来てます♪

本屋さんの中にあるカフェでいい感じ('▽')♪♪
しかもランチが大好きなクロックムッシュだぁ(*´▽`*)

早く食べたいな♪♪

おNew♪

100128_161903.jpg
やっと新しいお財布見付けましたぁ(*´▽`*)

前から色々探してて
MIUMIU、PRADA、CHANELあたりがいいな~
と思ってネットでもずっと探してたんですが★
なかなかこれっ!ていうのがなくて…


結局決めたのはノーブランド(笑)

今日たまたま行ったお店で一目惚れ(●^ω^●)
普段ならショーケースに入ってるのを
わざわざ出してもらってまで見るなんて事はないんやけど
なぜか今日は気になって気になって
店員さんに頼んで見せてもらいました♪

革の手触りもいいし、
使えば使う程あじがでそうやし
人とかぶらなさそうやし
て事で衝動買い★彡

早速中身入れ替えてみましたがいい感じ('▽')♪♪

あ~明日から使うのが楽しみ★彡

今までお世話になったお財布ありがとう~!!

Top|Next »

HOME

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◎saki

Author:◎saki
生まれ育った京都の事とか
大好きな物の事とか、気になる事とか
自分の事とか・・・
色々と書きためていきます★

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

